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事業承継の集客で最も反響が良かった取り組みは!?4つの施策を公開

REPORT

このレポートを読むことにより、相続ビジネスの収益最大化のためのポイントがわかります

2021年2月に開催した「事業承継研究会」の講座の中で、「事業承継セミナーの事例」をもとにポイントをまとめております。
セミナー集客施策では、広告媒体やチラシの作成、料金の設定などが重要になってきます。
そこで、下記の5つのポイントについて事例をもとにレポート化いたしました。
①ターゲットとなる現役経営者の接触頻度の高い媒体分析、②セミナー開催事例による反響結果、③主軸とすべき広告媒体、④有効な申し込み方法、⑤セミナー参加料金の設定による差異

このような先生方にご覧いただきたいレポートです

  • 事業承継に取り組む弁護士・司法書士・税理士事務所経営者様
  • 事業承継セミナーにより、新規顧客獲得を狙いたい方
  • 高単価・高効率の成長マーケットに取り組みたい方

本レポートの目次

なぜ「コミュニティ創り」が必要か

  1. 事業承継研究会とは
  2. 事業承継セミナーのポイント
  3. 次回の事業承継研究会開催日とレポートダウンロード特典

本レポートをご覧いただく「メリット」

  • 事業承継マーケットの現状とこれから取り組むべきことが分かる
  • 事業承継マーケティングの基本とステップが分かる
  • 事業承継分野で業績を上げるためのの具体的な施策が分かる

「お客様の声」、「実績」

  • 非常に具体的でよかったです。
  • 自分の考えていなかった手法が学べてよかった。
  • 世代別の活用状況は興味深かったです。
  • 年代別メディアの利用状況がとても勉強になりました。




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