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今こそ見直すべき生前対策分野の商品設計

REPORT

 

このレポートをご覧頂くことで、「今こそ見直すべき!生前対策分野の商品設計」が理解できます。

生前対策分野に士業以外を含む様々な他業界の企業が参入してきています。その結果、多くの新規商品や商品の見せ方が生まれ、どんなに良い信託スキームを組めても売り上げにつなげにくい状況の中で、どのように商品設計を見直すべきか解説しています。

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 生前対策分野の商品設計を知りたい先生
  • 生涯顧客価値(LTV)を最大化したい先生
  • 生前対策の組み合わせ商品を知りたい先生

本レポートの目次

  1. 生前対策分野の状況
  2. 家族信託の商品設計
  3. おひとり様サポートの商品設計

本レポートをご覧いただく「メリット」

本レポートでは生前対策分野における商品設計の基本から客単価を最大化するための考え方までを掲載しております。
これから生前対策分野の商品をつくりたい先生や既にあるが商品力を強化した先生向けのレポートとなっています。

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